• top_malo
  • top_baum
  • top1
  • top6
  • top3
  • top2
  • top7
  • top8
  • top4
  • top5
  • top_malon_s
  • top_moba_11a
  • top_moba_1
  • top_moba_9
  • top_moba_3
  • top_moba_2
  • top_moba_71
  • top_moba_72
  • top_moba_8
  • top_moba_4
  • top_moba_5

イートインができるカフェが人気。ぜひおいしい珈琲とスイーツをお召し上がりください。

人気のテツヤロールとバラエティー豊かなロールケーキ。しっとりなめらかな触感をご賞味ください。

バウムクーヘンソフト・ハードはまさに積木のように美味しさへの追求を一つひとつ積み重ねてきたブランドです。

記念日にはパティシエの作るデコレーションケーキでお祝しましょう。

ショーケースにはアイデアあふれる種類豊富なケーキでお待ちしています。

とろ~りカスタードシューにメロンパンのクッキー生地をのせて焼いたシュークリーム。カリカリの食感が人気の逸品です。

搾りたて牛乳で作ったしっとりなめらかなプリンです。

ごま・ほうじ茶・チョコレート・アールグレイ・アーモンド・ベルギーチョコレート、ギフトBOXもご用意しています。

バターの風味をいかしたふわっとしっとりのフィナンシェは当店一番人気のお菓子です。

豊かなコク、独特のこうばしさが特徴です。

新しい発想のコンフィチュールは個性派揃いの自信作です。

贈り物にはギフトボックスをご用意しています。

Facebook

今日、明日、春日井名物グルメ王座決定戦が落合公園で行われてます。
等身大パネルと一緒に頑張ります(^o^)/
#ラボ テツヤ#パティシエラボ テツヤ#テツヤロール#チーズプラス#チーズプラスミニ#春日井#名古屋#高蔵寺#小牧#カフェ#ラボプリン#バウムクーヘン
... もっと見る以前を見る

Facebookで見る

4月1(土)2(日)春日井市落合公園でグルメ王座決定戦が行われます。
チーズプラスミニのラボ テツヤの紹介動画完成しました。
お時間あるときに観てくださいね。
#ラボ テツヤ#パティシエラボ テツヤ#テツヤロール#チーズプラス#チーズプラスミニ#春日井#名古屋#高蔵寺#小牧#カフェ#ラボプリン#バウムクーヘン

#https://youtu.be/nzeJbfQeJ8s
... もっと見る以前を見る

Facebookで見る

春日井市の名物グルメを決めるこれからの春日井を盛り上げるためにも非常に大切な催しが行われます。
全国に春日井市を広めるためにも究極のスイーツを作って少しでも貢献できればと思って今試行錯誤中です。
うちのスイーツが名物グルメにふさわしいと思われたなら是非一票宜しくお願い致しますm(__)m
春日井市以外の方もみなさん参加してくださいませ。
4月1日2日は、落合公園の桜もとても綺麗なのでお花見がてら是非お越しくださいませ(^o^)/

#春日井名物グルメ王座決定戦#パティシエラボ テツヤ#ラボ テツヤ#テツヤロール#春日井#小牧#高蔵寺#勝川#高山#名古屋スイーツ#ロールケーキ#カフェ#江南
... もっと見る以前を見る

Facebookで見る

今年もバウムクーヘンショコラ、
テツヤロールショコラ去年より美味しく仕上がりました。
... もっと見る以前を見る

Facebookで見る

昨晩はパテシエラボテツヤがスポンサーしましたイベントへ参加しておりました!

東京ガールズコレクション公式イベント
TGC Night NAGOYA 2016
Secret Xmas Party

たくさんの女性の方々に囲まれてのブース出店と、VIP様シートへのスイーツケータリングをしてまいりました!

ゲストも小室哲哉さんや、AK69など豪華なイベントでした!

ステージ上に上がっていたスーパーカーのDJブース、リバティーウォークさんという有名な車さんの作品みたいで凄かったですね〜

そんなイベント協賛を記念して

イベントでも販売していた記念限定スイーツを買えなかったとのお話がたくさんありましたので12/3.4、本日と明日の2日間のみ限定数にて店舗販売致します。

いつもお店に足を運んで頂きお世話になっておりますお客様にも是非お買い求め頂ければ幸いです。

1日限定数ですのでご提供できない場合はあしからずご了承下さいませ。

いつもありがとうございます!

#tgcnight #tgc #東京ガールズコレクション #ラボテツヤ #テツヤロール #春日井スイーツ #小室哲哉 #AK69 #リバティーウォーク #libertywalk #バームクーヘン
... もっと見る以前を見る

Facebookで見る
  • baum_caramel
  • pudding_2
  • IMG_6157
  • IMG_6516
  • IMG_5999
  • pai
  • IMG_2429
  • img_macaron